SSブログ

夢に出てきた [がんサバイバーのダイエット]

太るやつです。
アイスをのっけて頂きました、夢で。

これ安くて美味しい。
バニラアイスのせて食べるのが特に好き。
パサつきがちなところをカバーしてくれるから。

IMG_20220703_181315.jpg


https://www.pasconet.co.jp/products/257/

話題逸れます
散歩していたらセブンイレブンのドリンクコーナーで
万田酵素を売っていました。
初めて見ましたが以前からあるようで·····
近所では見たことないんだなぁ。
よく聞くけど一度も経験がありません。
発酵ものは体には良さそう。


2022-07-03 18:26 
共通テーマ:日記・雑感
きなこパンその後停滞期 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。