SSブログ

きなこパンその後 [雑記]

実食

お口の中が「きなこ祭りや~」と言ってた感じが
よく分かりました。
これでもかって程、きな粉!
パンの表面のきな粉もそうだけど
これパンの表面ざらついてるけど焼く前もまぶしてるのかな?

IMG_20220629_145926.jpg

甘い、美味しい

しかし
きな粉まぶしすぎ。
食べるシチュエーション考えないと
えらい目にあいます。
手と服がきな粉に襲われます。
唇もきな粉に襲われます。
ちゃんとお皿にでも受けながら食べないと
後で後悔します。

美味しいけど、表面きな粉やり過ぎ。
食べることに集中できない(ㅇ_ㅇ)


あんこ
きなこホイップ
願わくばあんこの甘味を落として欲しかったかな。


2022-06-29 15:13 
共通テーマ:日記・雑感
朝のコンビニ夢に出てきた ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。