SSブログ

月曜日 [雑記]

昼になって冷えてきた。朝はそうでもなかったのに。
なのでもう出掛けないでずっと在宅。

電気代が今月上がってました。7268円
脱衣所の暖房を付けたのでその影響かと。
この冬活躍してくれるのがホットカーペット。
正確には電気毛布。ホットカーペットより省電力。
パーソナル暖房家電は便利ですね(^-^)
朝は起きると直ぐにご近所パトロールならぬ
徘徊するので体が温まって家に帰る、これがなかなか良き。

今日は雨。
YouTube観ていたらお勧めに出てきた
猫動画を見始めた。DIYも気になる。
簡単に生活で必要なものを作れるなんて憧れです。
https://youtu.be/XggWF9cDz94
スマホで見ているけど大きな画面で見たくなる。
無料で見せて貰えるって感謝しかない。


2023-02-13 13:58 
共通テーマ:日記・雑感
近況探していた動画の話 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。