SSブログ

注文したボトムスが… [がんサバイバーのダイエット]

脂肪の摂りすぎは良くない、太るのは良くないと
乳がんになって気をつけることがあったけれど
甘い物の誘惑に負け続けデブのまま。
しかし、今年は違ってるような…
健康的な体重まではあと2キロの現状、半ば諦めた。
体重を落とすことを諦めただけで変えた生活、食生活は
継続中。

最近注文したぬくぬくレギンスがブカブカになって
嬉しいけどショックです。商品交換って面倒だから
やったことないんです。
だから部屋着になりそうです。下手な裁縫で詰めても
太腿から生地が揺れてるし。
2枚も買ったのに。
以前から買ったことがあるし、パターンもなんとなく
わかってるから間違いないだろうと購入したのだけど。
自分のサイズが変わっていたらしい。
じっと脚を見る、、子持ちししゃもは健在だよ( ̄▽ ̄;)
子持ちだけどサイズが変わってるかもしれない、、
ブーツが履けるかもしれない、?

おさんぽおこうが効いたのかな。
あの速度が良かったのか??
それと坂道も良かったのかな?
何が良かったのかは分からないけど
甘いものを減らしたのが良かった!と言うことにしよう




その後

二枚重ねて履けるかな?と試してみた。
履けた
もっと暖かい。
家で電気代節約する冬に使えそうです。
肉襦袢が薄くなった分重ね着で対応です。


2022-11-19 11:52 
共通テーマ:健康
散歩癒される ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。