SSブログ

ダイエットその後 [がんサバイバーのダイエット]

その後
健康体重に近づいたけどリバウンドを少し経験し
今は「諦めました!」
プラス2キロでございます。

変わったことは
甘いものが減ったこと。ちょっと意外でした。
興味が薄れたのかな。
甘いもの大好きだし食欲旺盛だし、食に関して
興味が薄れなかったのに今はそれよりも
自分の身体に興味がわいてます。
6月からメンテナンスに通い始めた、
それがきっかけです。
13年振りに電話をかけて受付の人に
お久しぶり!って言われたのもそうだけど
カルテが残ってたのが「おおっ!」ってなった。
30歳くらいから通ってるので歴史がある。(笑)
先生もお元気でそれも嬉しかった。
不調も良くなってきて、それを見てるのが
とても楽しい。
最近「気象で体調変化どう?」と聞かれて
は??と思い出した。
頭痛ーる(アプリ)見てないぞ、と気が付いた。
頚椎の状態もよい、手の痺れはどっかに行った。


2022-10-10 15:41 
共通テーマ:健康

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。