SSブログ

停滞期 [がんサバイバーのダイエット]

健康体重まであと1キロ
しかし、ここにきて停滞期です。
どんまい

おやつは減らして(それでも食ってるらしい)
ナッツにしてるけれど私だけなのかな?
ナッツ食べると痩せないジンクスがある
今回もそんな感じ。

食べ物の相性を分析出来ればいいのになあ。


そのナッツ
ここ数年ピスタチオのお菓子が増えてますよね。
キャラメルやアイスや····· 美味しいもの(^^)
ピスタチオやピーカンナッツなんて無限パクパクだ。

中目黒にナッツの量り売りのお店がある。
山手通りのドンキの前に。
買いすぎるのが難だけど。


私がこの先太りたい状態になったときは
ナッツのバター作ってパンに塗りたくって
食べれば良さげな感じがする。


2022-07-13 08:27 
共通テーマ:日記・雑感
夢に出てきたふふふ♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。