SSブログ

減量その後 [がんサバイバーのダイエット]

渋々始めたダイエット。
食べるもの減らしてくださいと言われやっています。
確かに痩せてきました。
健康体重まであと2kg切りました。
嬉しいかと言われると微妙なのですが·····
体が軽くなった分、動きは良くなりました。
沢山歩くようにもなりました。
スイーツ系を控えたからなのか空腹でのストレスを
感じることが少なくなりました。
趣味が変わりました。
今は「寿司」です。 独り寿司さ\(ˊᗜˋ*)/
お金かかるから腹八分で我慢するしかないですから(笑)

電車通勤など出る機会が増えた。
肩腕の調子が悪くて治療に通っているので
がっつりボディメンテナンスをする予定です。


2022-06-23 10:35 
共通テーマ:健康
またたび体重増加のお手伝い ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。