SSブログ

またたび [植物・生物]

またたび

我が家のにゃんずは1匹もそれらしい反応を
見せたことがなかった。
またたび、ふ~ん? それがどうしたの?的反応。
飼ってきた歴代の猫の反応がそれだから
言われるような反応はないじゃないか、と思っていた。
インターネットで他所様の猫ちゃんが
興奮してるのを見て個体差あり過ぎ~、です。

IMG_20220615_143430.jpg


日経夕刊

人間も
葉っぱスリスリしてたら蚊除けにならないかなぁ。
イヌハッカとかは?
変に使って被れたら困るか·····




2022-06-15 15:08 
ラッキー続いて·····減量その後 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。