SSブログ

体重増加のお手伝い [がんサバイバーのダイエット]

デブのアンテナは高カロリーに反応しやすい

塩バターフランスにレーズンが入ったのが
好きでよく買ってます。
オーケーで買うのだけど来月から値上がりする告知あり。
ま、値上げっていっても買うけどね。

ここ数年暑い時の必需品カルピス
特に最近見つけた塩ライチがお気に入り。



IMG_20220626_120021.jpg


ちょっと濃いめにカルピスを作ってパンを浸す
それだけ

ガスの前に立たなくて済む

IMG_20220626_124308.jpg


IMG_20220626_122144.jpg

このカロリーご覧下さい!
太ること前提にどうぞ

IMG_20220626_115914.jpg


夏ってパンの売れ行きが良くないんだって
自分はそんなことないから意外だった。
主婦友はこのパンが好きな人が多くて
特に夏場はこれだけは食べたくなるって人多い。
私も好き、軽いし持つのも楽。食べても軽い食感で
塩が入ってるから夏も食べたくなる。


2022-06-26 12:47 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。