SSブログ

買っちゃう?! [雑記]

去年秋
応援購入のサイトで見たショッピングカート。
これは素敵だわ!と思ったけど
お値段で購入の踏ん切りがつかなかった。
どうやらとても人気があったようで一般発売された。
ので、値段見ながらそろそろ購入しようかなと。
なんていやらしい^^;

IMG_20220228_205448.jpg


自分の使い方としては日々の買い物として以外にも
脚の杖ならぬ腕の杖です、腕のサポート。
ぶら下げると重いしね☆

もしもの時に役立つと思って。

踏ん切りがつかなかったのは
これってベビーカーA型をちょっと変えただけで
アイデアも斬新さもない、それに何万円も掛けたくない
介護用の雰囲気出すと値段下げなくても買ってくれる
世の中もなんか嫌。
骨組みだけ欲しいくらいだ。
あとのバッグは自分で作るもん。
と、言うことで一番安いのを選ぼう。


2022-02-28 21:09 
生活感出てきました2年ぶりの ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。