SSブログ

生活感出てきました [雑記]

IMG_20220228_170445.jpg


家具が増えてきました。2階にも作れる時がくるかな?
少しでも増えればいいな。


こういう部屋作りみたいなのは好きかも。
ポストペットやっていた頃はぷまリビングで家具買ったり
おやつファクトリーでおやつ作ったり。
Mac限定の「長文おやつ」は自分では作れなかったので(窓だから)
誰かが作ったのを漁った漁った。
ぜーんぶ探し出して保存したくらいです。
面白いの見つけては周りに配ってました。
ペットにイベント参加させたり、1998年くらいは
ポストペットパークで遊び倒してた。
Windows95が出てインターネットが身近になって
楽しかったんです。他になかったからかな。
今、色んなアプリがあるけどシステムなんかも画期的なのがない。
ポケモンGOは新鮮だった。昔ネットにハマった時みたいに
ワクワクする楽しさがあった。
私は他の人と遊び方がちょっと違ってソースに興味が湧いて
探究心掻き立てられた。
今、ポケ活しなくなって自転車の進みが早くなって
以前と比べて買い出しで帰るのが速い!
ポケ活中は距離を稼ぐために速度調整しゆっくり走ってたから。

昔ネットにハマった時のような楽しいこと起こるといいな(^^)


2022-02-28 18:00 
猫のゲームらしい買っちゃう?! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。