SSブログ

花粉 [ポケ活]

昨日はお天気良くて
墓参り

陽の当たる場所でのスマホは見辛いですよね
ゴプラでお任せです。
手捕りの人は天気よくても出来るのか?
自分は無理だ^^;
コミュニティデイで必要な時は
いつも日陰のところでやってる
画面の明るさ操作するのが手間なので
しなくて済む場所を選ぶという不思議行動

IMG_20220224_083053.jpg


昨日は風がなかったので助かった。

車で移動したので助手席GO出来た。(^^)
IMG_20220224_084104.jpg

青山から帰り道、渋谷近く。246
新規ポケストップをゴプラ頼みで回したい。


1週間くらい前から眼に花粉症きました。
薬飲んでも改善無し。
やはり目薬でないと無理なのかな。

変わって
今日は風が強いです。
弱ります。


2022-02-24 08:49 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。