SSブログ

カフェに座りたいけど [ポケ活]

飯炊きおばさん買出し中。
荷物置いて楽になりたい。
カフェ見るも満席。
喉かわいた。
キョロキョロ
・・・

結局セルフのコーヒーになりました。
荷物置ければ良しとする。
あー楽ちん。
荷物置けて座れて、極楽。
こんなことも幸せ。
でも外は寒いけど。

IMG_2022-02-22-15391274.jpg


IMG_20220222_160133.jpg


嬉し変化
ポケ活する左腕が少し楽になってる気がする。
スマホ持つと腕を曲げるので圧迫して
疲労感でどんよりだったコミュニティデイの日より
今日は良いと思う。
腕が痛くなるから手捕りでなくてゴプラに益々頼る始末、
少しでも改善すると26日のイベントも楽しめるかな。
期待したい。


2022-02-22 16:15 
DAISO花粉 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。