SSブログ

七月になりました [雑記]

1年の半分が過ぎました。
去年に続きだらだらと日が過ぎているように思います。
行動の制限があると大人しくなり気力が減退していくんだろう、、
そんな心境の変化を感じるなかなか出来ない経験をしています。
でも
出歩けるようになったらどこ行こうかな?と考えるのもまた楽しい。
人がいる昼間は出掛けないけど夜には自転車で町内パトール。
外の空気は必要です。


二ノ国、その後 続きませんでした。
ぼっちはきついです。
分からないことを聞けないってのは辞めてしまう原因。
そうこうしているとポケモンGO休んで3ヶ月が来ようとしている。
Nianticからメールが来る頃に再開してみよう。




2021-07-01 14:20 
共通テーマ:日記・雑感
スタンドバンダナで帽子 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。