SSブログ

月曜日9時の失敗 [ポケ活]

…と書くと
ポケ活している人は察しがつくのです。あるあるです!


そう!失敗しました。
2個貰う筈のタマゴを貰い損ねたのです。
「空きを作って無かったの?」と思うでしょ?
そんな事はないです、空きは2つ作ってスタンバってました。

敗因は
位置情報です。GPS探しています!の表示が
立ち上げてタイミング悪く出てしまったんです。
終わったよ(>_<)

そもそも、たまごには場所の情報が入らなくてはいけません。
フレンドさんのギフトのたまごはフレンドさんが
ストップを回した時の情報が入っているので
受け取る方がGPS探しています、の状態でも
たまごを落とすことは可能です。

ただ、月曜日9時の報酬たまごは現在地の情報を
入れなきゃいけないから位置情報が不安定だと
そもそもたまごは落ちない。



なんでそんな初歩的な事を忘れるのかなあ、自分。


さて、今週も頑張るぞぉ!


2020-11-10 11:55 
共通テーマ:ゲーム
天ぷら油と入院とクッション ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。