SSブログ

車 [雑記]

新しい車がやってきた。
コロナの事情もあったけれど数ヶ月待ちました。
初めてのハイブリッド。
ホームセンターに買い出しに!久しぶりです。
運転も久しぶり。いいわ、イイ感じです。
と、思ったら思い出した!この車、
腰に影響受けやすいんだった。以前乗ってた車種。
ここは変わんないのか? やだ、思い出した[あせあせ(飛び散る汗)]

今までの車より荷物を詰めやすいし。嬉しくなる。
たんまり買って帰宅。

車庫入れ。
!!
ピーピーうるさい。衝突の安全装置で我が家の
激せま駐車場に入れるのに鳴るわ鳴るわ。
指一本で入れたいのに指三本になるじゃないかっ。(笑)
流石に新車で擦りたくないので無難に入れてしまう。
悔しい!
でもそのためにブザーを解除するのが面倒だ。
声でなんとかなんないかな。。
「知ってるから黙ってて!」とか( ̄▽ ̄)

車中泊も出来るようにと準備もして。
YouTubeで色んな方たちの楽しい車中泊を拝見し
妄想に妄想を重ねて楽しい車中泊ライフを送る
そのために頑張りました!

ただ今
車中泊なう!


パパが。

やった!大成功

飯炊きおばさんのバケーション。


2020-11-03 11:40 
共通テーマ:日記・雑感
カポックの受難月曜日9時の失敗 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。