SSブログ

確かめたかったのに

今日の花嵐は嫌んなっちゃうわ。
花粉飛びまくりよっ!
杉の後はヒノキと休む暇がないんだから
まったくですぞ。

さておき

最近の信号機は薄っぺらくてなんか
頼りないっていうか…
ぼや~んとして見えるのは
きっと、まつ毛が無いからなんだわ。
まつ毛って ( ̄▽ ̄)


日除けみたいなの
ボンネット
あれなんて言うのでしょうか??

あれが無いのでしまりがない感じ。


気になったのは雪の時はどうなるの?との疑問。

確かめたかったのに、積雪の日。

熱を出して雪を溶かすのかな?
車の熱線みたいに。。

子供でんわ相談室♪。.:*で聞いてみたい。


2020-04-02 18:46 
共通テーマ:日記・雑感
洗濯バサミPostPetGo! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。