SSブログ

洗濯バサミ [雑記]

探していた洗濯バサミを購入できた。
届いた。

IMG_20200331_110736.jpg


元は百均で買った洗濯バサミ
便利でこればかり使っていて
当然ながら日光劣化がすすみ
買い足そうと思った時には無くなってる。


当たり前に使ってる物が無いと困る、
また
欲しくてたまらなくなる。嗚呼

ネットで見つけて歓喜♪
まとめて買っておきました。

何故この形状がいいのか考えてみた。
物干し竿、細いハンガーでも挟める。
形が薄いので収納スペースが楽。
指先が使えない時でも人差し指第3関節
と親指付け根で作業でき安定感がある。
プラスチック素材なので冬でも冷たく
なりにくく痺れた手にも優しい。
[右斜め上]非常に譲れない条件です
洗濯バサミ同士が絡みにくい。

デメリット
元は百均で買ったくらいなので耐久性が
そんなに望めない。
数年は使えるけど。。



洗濯バサミ1つで
ここまで語るのか。


2020-03-31 22:45 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。