SSブログ

逆走ですけど... [雑記]

狭い一方通行の道路を自転車で走行中。
停車していた車がバックしてきた。

おーい、大丈夫ですか頭。

どうやら交差点までバックで出ようと
逆走しています。
バックなら大丈夫だと考えているんだろうか。
一方通行、意味わかりますかぁ?

ドライバーとナンバーをガン見です。

ドライバーはオバチャンに睨まれたと
感じているかもしれない。
それでいい。
そして友だちや家族に話して欲しい。

「変なオバチャンがいるんだね!
気をつけなきゃね」
と言うか
「馬鹿だね!一方通行逆走してるから
睨まれたんだよ」
と言うか。

あのドライバーの周りの人が
後者であることを願います。

誰か教えてあげてほしい、事故になる前に。

チャリ用のドライブレコーダーが欲しい。


2018-12-24 21:53 
共通テーマ:自動車

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。