SSブログ

ルヴェール、ルヴェール、ルヴェール [雑記]

覚えましたか?

なかなか覚えられなくて(爆)(*^^*)
ナビスコのオレオが無くなって
代わりに何かないかと待っていたら
ブルボンですが個包装の
こちらに行き着いたのです。

(ナビスコもありますよ。)


ルヴェールは覚えにくい。
「オレオみたいなクッキーで個包装の
ブルボンの、を買ってきてー。」と言う。
面倒臭い。

こうやって書くことによって覚えられるかも。

IMG_20181222_123407.jpg


画像のルヴェールをご覧下さい。
素晴らしい密閉性に惚れてしまいます。
品質保持の為の遮光も優れております。

食べ終わり、包装をこのまま
ゴミにするのは勿体ないです。

こちら
GPS遮断にももってこいじゃありませんの?

ケータイを入れるとかかりません。

携帯電話を切ればいいじゃない、と
思われるかもしれません。


まだあります。

GPS遮断ってことは
自動車のスマートキーを入れるのも有りかいな?
誤作動防止?
リレーアタック対策にも使えそうではありませんか。


ここまで書いてなんですが
わたくしスマートキーを持っておりません。

どなたか試してやってください。


☆キーレスでは反応しませんでした。


2018-12-22 13:05 
共通テーマ:自動車
天候ブースト逆走ですけど... ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。