SSブログ

外の空気を吸ってみた [足日記]

[病院]

雨降りでしたが外出前に晴れてきて
自転車で出掛けました。ラッキー♪

前回は初めての医師でした。
その日しか出掛けられなかったからでしたが
この日は頚椎でも診ていただいている主治医に。
病院とはご無沙汰でしたので「お久しぶりです」です。

MRIの結果。

IMG_20180910_123124.jpg



まさかの
こっせつ。

どんまい。
頑張れ自分。


これが骨折つーもんなんだ!
が正直な感想でした。
確かに痛いです。
今も痛いですよ。
うずく、プラス神経に障る痛みもある。

嬉しい事もあるんです。

病院が1箇所でおさまりそうです。

太ももまで腫れた、浮腫んだ状態からリンパの浮腫かと
心配しました。
「こんな痛みのなか別の病院に行くなんて無理ムリ」
この心配は解消されて気分は楽。
歩かなくて済みそうで、それだけで嬉しい。



時間が経っているから
今更ギブスもない、ということで
サポーターみたいなのを買いました。


やはり
言われました。
もっと早く来なさい、と。

心の中では「行けたら世話ないんですよ、汗」。

色んな経験したので得るものも多かったかな。


痛みが治まるまでは引きこもり続行です。


YouTubeが友達です。



書きたい事は色々あるけれど
スマホのキーは打ちにくい[たらーっ(汗)]


2018-09-10 13:17 
引きこもりが外に出るAmazon ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。