SSブログ

引きこもりが外に出る [足日記]

捻挫してから2度目の外出。
前回は2週間前に[病院]

怪我して3週間過ぎやって来た患者に
呆れてるオーラ全開の先生でした。
初対面の先生でした。

レントゲン撮って骨折はないと分かり
MRI予約。

ここまででもう体力気力限界で
疲れ果てて、暫くは外に出られなわと自覚。
腫れた足は肉ギブスで痛みとは別の
圧迫感で歩けない。

検査予約で渋々外出。

技師さん、足を見て、、

私も何か違和感あったのだけど。
客観的に見たらなんか違うよね。

腫れがあったのは事実だけれど
いつの間にか浮腫がかぶさってる、、

めまいしそう。


歩けないから自転車で出掛けました。


画像あり。
記録として。



















IMG_20180906_182252.jpg


IMG_20180906_182039.jpg


2018-09-06 18:59 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。