SSブログ

マッシュルームと検索 [手作り]

ダーニングマッシュルームが欲しくなった。
ダーニングとは、、繕う意味です。
靴下の穴を繕う、お直しです。
貧乏くさって思ったでしょ。
昔と違って楽しくお直し、愛着をプラス。
専用のダーニングマッシュルームという道具が
ありまして、欲しいなと思ったわけです。
しかし買うのは負けた感じやね。
勝負じゃない!

目に入ったのは
ステンレスのあれ。
名前知らないけれどダイソーで買った
台所用品 手についた魚などの臭いを取るグッズ。
あの形がいい感じ。

さくっと画像検索、出てない!
私、提案しちゃおう。

名前なんだっけ。

調べました。

マジックソープ
ステンレスソープ
とか言うらしいです。


これに関わらず
代用品の検索は楽しい。役に立つ。
アンタは天才かい!って思う事も多い。


ダーニング、お直しとはちと違うけど
骨折してギプスした時に落書きするの
見て私もそんな場合には楽しい落書きしたい!と
思うのです。
ハギレをチョキチョキ、貼り付ける。
ビーズも付けよう。

検索~。
すでにアートの域
凄いイラストが沢山出てきました。

その中で一番惹かれたのが
3Dプリンターでギプス。
洗えるんかい。なんて素敵な。



骨折したことが無いので未知の世界。


骨折は経験がないのですが
足の手術をした時に
車椅子のお世話になりました。
有難いものだと感謝しました。
感謝しながらも
可愛い車椅子だったら気分上がるのに、、、
そんな事を感じていました。


2018-07-08 15:42 
お久しぶりです最近買ったもの ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。