SSブログ

お久しぶりです [雑記]

こんにちは。

自分のブログをスマホでみたら
広告の多さにゲンナリしました。
こんなのをお見せして失礼しています。
広告消したい。


スマホから画像をアップする時画像サイズは
どうしてるのでしょうか?
今どきはそのままのサイズでもいいの?
ソネットブログの容量大丈夫かな?とか。
考えると億劫になり時間だけが過ぎてしまう。




先程
メルカリでポチッと買ってしまいました。
エコバッグ。
届くのが楽しみだな。
ハンドメイドの検索をして画像で惚れて
気になって暫く思いをためて、やっと買うのです。
直ぐに買わないから売り切れてしまうことは
多いのですが。
買い方色々。
「欲しかったら直ぐに買えばいいのに!」と
言われる事もあるけれど。
買い物は縁だから。
売り切れてしまったら
縁がなかったと諦める。
貧乏人のいいわけかも。。えへっ。




今年初めてのブログでした。
元気に暮らしています。
太りました。


2018-07-05 16:26 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。