SSブログ

最近、やっと言えるようになった言葉 [雑記]

覚えられるようになった・・・


1 サスティナブル


2 サイベリアン



横文字のいけずぅ。


1はサスティナブルタウンとか言うのができるそうな
それに関して覚えたいのに時間がかかった。
「サーなんとかタウンって言うのよね・・・」と濁していた[たらーっ(汗)]
やっと言えるようになった。

2は猫ちゃんの種類。
fukutaのような猫アレルギーでも飼育できそうな猫種。

最近はネットで画像を眺めています。

可愛い♪

[目]値段にびっくり。


絶対に無理[バッド(下向き矢印)]貧乏人には飼えない猫ちゃんなのね(号泣)




2016-06-25 17:51 
共通テーマ:日記・雑感
巣立ち夏の暑さ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。