SSブログ

ドライブレコーダー [雑記]

こんにちは[曇り]
連日のニュースで
あの公園がTVで映し出されてビミョーです。
池を見ながらベンチで休憩する、あの場所で[バッド(下向き矢印)]
被害者の身元が早く分かりますように。
事件が解決に向かいますように。



「ドライブレコーダーってどう?」と訊かれたので
一応はつけているfukuta家。
でもよく分からない。
「うちの純正は録画時間が短いよ。」これが一番の不満です。
高画素で100分 最長で200分  この程度。
他社のモノはどうなのでしょうか。

そういえば記録を見たことがない、と気づき
初めてPCで見てみた。

そもそも雨の日くらいしか運転しないので
画像が良いのか悪いのか判断しにくい。[あせあせ(飛び散る汗)]
子供を乗せて駅まで送る、くらいなのだ。


一方通行を右折しながらバックしてきた車に対して
「あーあ!バックで入って来ちゃってるよ、この車~~

ブレーキかけさせるんじゃねーよ(ボケ…)」  と

でかい声で文句言う自分の声もバッチリ記録されていました。[たらーっ(汗)]

相手がバックで侵入してきても
万が一接触でもしたら・・・下手したらこっちが
追突になってしまいかねないのだ。


ドライブレコーダーって必要よねのシーンでした。





文句もほどほどに、ね♪




2016-06-24 15:20 
共通テーマ:日記・雑感
気になる・・・ドラマ巣立ち ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。