SSブログ

雀の親子 [植物・生物]

黄色いパッキンのお口を全開にし、羽を振るわせ
「ママ、餌ちょうだい!」と賑やかに
雀が親子でやってきた。

暫し観察[るんるん]

期待する餌がなかったようです。
未だひまわりが咲いてないのでバッタは居ないし。

[目]見て!美味しそうなのがミニ薔薇に付いてるよ!
気付いて!

と思ったが。
スルーされました。

あれよあれよと
貫生咲きのミニ薔薇は骨皮状態です。
「ここに虫がいるのに! 捕ってって欲しいのに・・・」


雀の母さんの声が聞こえる気がした。

デキル大工も足場は必要!




ホバリングしながら捕ってくれてもいいのよ~?
。。。ひょろひょろした骨じゃつかまれないのね。。。


来季からは気を付けてみるね。
仕事がしやすいように。


2016-05-29 14:16 
共通テーマ:日記・雑感
TVでyoutube西川先生 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。