SSブログ

TVでyoutube [雑記]

ディーガにネット接続をして
TVでyoutubeを視聴です。


とっても簡単に接続できるのですね。
時代が変わっていました。
感動しています。便利になっています。

昔は有線でした。びよ~んと長いケーブルを繋いでいたのに。。。
それでも最初にTVでyoutubeを見た時は本当に感動したものです。
でも、飽きちゃうんですね、何事にも。[あせあせ(飛び散る汗)]
だから今の全自動ディーガに変わってもネット接続には
あまり興味は湧きませんでした。
リモコンでの検索も(昔に比べれば!)速くなってると思う。
以前は面倒でした。今はイライラが減ってます。
有り難いです。


長生きはするもんだ。
おばさん、怖いもの知らずでいじりまくりです。
でも有料の誘いには乗れず。
宝くじが当たったら使ってみたい。







最初にネットに繋いだ時代は双方向チャンネルとか言うのに
感動したものです☆
簡単なゲームやアンケートをしただけでも「おお!」と喜んだ。

ドリームキャストでネット接続した時ほどではないけど…
ゲームをしないfukutaが言うと可笑しいのだけど
あのゲーム機は凄いですよね。
ネットの為だけにあの機械を購入したのだ。
ソフトは一つも持っていない。


人に言われます。
「ゲームの楽しみを知らないのは勿体ない」と。
いいの。80過ぎたら始めるんだから♪

目が見えたら、だけど。



2016-05-28 22:48 
共通テーマ:日記・雑感
ドラマ雀の親子 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。