SSブログ

片付けしたら出てきたもの [雑記]

こんにちは。

関東、雨降りました。
朝、どの局か忘れましたが天気予報は曇りでしたが
口頭で「雨がぱらつくかも…」と
言ってた気象予報士さん、あんたは偉い!
タイムシフトで探しておこう。
これからその人の予報は信じるようにしよう。エヘヘ。

空気が重いですね。 どよん。




先日ですが、遅くなったスプリングクリーニングを
済ませましたの。ホホホ 
日本の気候から春は湿度もそこそこ高いので我が家は
GWが明けてから梅雨までの期間を狙っています。

物は言いよう・・・

クリーニングという攪拌
かくは~ん♪ はい!引っ掻き回しただけ。
空気を入れる、これも大事な作業。

で。

見付けましたの。攪拌していない箇所から出てきたものが
電気店で貰って来たカタログ。

ウインドウズ95のFMV

富士通のカタログ
表紙は高倉健さん。

一例
スタンダードなデスクトップタイプ
FMVデスクパワーSE 15インチ 298,000円(税別)←当時は8%ではございません。
17インチは338,000円(税別)

時代ですね。
昔は高かったですもん。



そんな95年から人間の手でいじられていない空間があったとは(笑)
まったくだ!自分に呆れています。


2016-05-25 18:01 
共通テーマ:日記・雑感
セキュリティーOK!今日の検索 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。