SSブログ

峠恵子さん [雑記]

今日の検索。

昨夜のTVで久し振りに腹から笑いました。


『アウト×デラックス』
前半は東国原さん。 でも、峠さんが凄すぎて霞みました。


先ほど
タイムシフト再生で再び観ました。
衝撃的過ぎて昨夜のは夢だったのか?と再確認ですね。


もっとお話を聞きたいです。





あの歌、聞けて良かったし。 モリナガ。
元気になった[るんるん]

もっと歌を聞きたかった。旦那さんが羨まし過ぎる。
あの声を子守歌にできるのよ、それもタダで。(そこ?)






子供の頃
クリスマスの時期になると歌の番組があった。(アメリカのTV局)
色々な歌手が出てクリスマスソングを歌う。
カーペンターズは常連さん。
外国にはあんな綺麗な声の人がいるんだ、と思った。
国境を越えた瞬間。
印象が強かった。
1970年代。



2016-05-20 16:09 
共通テーマ:日記・雑感
知りたい気持ちセキュリティーOK! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。