SSブログ

お久しぶりです [かんたん帽子(ケア帽子)]

桃子です。
元気でいます。
押入れで...[あせあせ(飛び散る汗)]



..


桃子さんは こちらの頭のマネキンです。
ここのブログでしばしば登場の帽子のモデルさんです。
DAISOより迎え入れました。


ニットキャップ。
子供の。
若い子はおとなしい色が好きなのね。
あら、母さんでもいけるじゃない。

P1050300-1.jpg


私は編物ができないので編めたらいいなーと
思うばかり。
ん? これって後を縫い合わせてますね。

P1050301-1.jpg


ミシンで縫ってる?

トップは絞ってるだけです。

P1050302-1.jpg


簡素な。
大量生産はこういった作りが一般的?


幼児用セーターでリメイクできそうな。。。
お花のコサージュ付けて



お花のモチーフだけでも編めたら...[たらーっ(汗)]


fukuta 嗚呼、口だけ





2014-12-01 16:36 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。