SSブログ

残り少ないカレンダー [雑記]

今月もあと少し。

カレンダーが目につく時期になってきました。

ここ数年楽しみにしていたのが カミンのカレンダー。
猫めくり
犬めくり

我が家で購入するのは
ハムスターの週めくりカレンダーです。
でも、今年は買えなくなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

ここのカレンダーが良かったのに、残念です。

プロが撮ったハムスターカレンダーは
綺麗に撮れてるけれど...

飼い主だからこそ撮れる
生活感のある写真が(私には)魅力的なのです。
ほのぼのとした世界が
小さなカレンダーの 中にたくさん有って
いつも癒されてました。

生ハムちゃんも癒されるのですが寿命が短く
そのお別れが...精神的にかなりきちゃうんです...



fukuta.残念だな。。


2014-11-27 17:56 
共通テーマ:日記・雑感
生まれ変わったらお久しぶりです ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。