SSブログ

パンパン [石灰沈着腱板炎]

こんにちは[曇り]
今日は過ごしやすいです。

今日は水曜日。
すいすい水曜日♪ ハモってみました...


石灰沈着の不都合と更年期の不都合なのか
朝、手が握りにくいです。
パンパンですっ。 [手(グー)]できない。


足の時よりはマシですが。。。
足ってのは困る。 歩くときに圧迫が半端ないです。
だって、この巨体の重量がのしかかってくるから。
そりゃ大変だわ(笑)
だらだら数ヶ月続いたのですが、最近良くなって
気づいたのですが、ガングリオンが改善してきました。
すごい[揺れるハート]
足の甲にあったガングリオン。
手術しても数年で再発した厄介なヤツでした。
で、再発したら今度は(手術はしないで)液を抜くって対処法。
(抜くのが勿体ないから手術したのに...[たらーっ(汗)])
でも、勿体無いんだなぁ。あー、もったいない。

それが、ちょっと落ち着いてきています。

これって頑張ったご褒美かしら?勝手に納得。
機会があったら[病院]診てもらおう。
「もう、抜かなくて良いですよね!」と確認してもらいたいから。


あちこち沈着したのが改善したら
意外なところにご褒美改善のようなものがあって
非常に嬉しいのでありまする。


今の不安は肩甲骨。
これが暴れたら肋骨まで広範囲で疲労感。
階段上がるのがしんどくなります。





fukuta ファイト~一発。





2014-06-04 12:32 
共通テーマ:健康

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。