SSブログ

ポケットティッシュ考察 (せこいっ) [雑記]


街を歩けばティッシュが増える。?


銀行モノ。
こんなティッシュならウエルカムですっ。

IMG_20140603_145655.jpg


中も可愛い。
これならケースには入れたくないかも。

街頭ティッシュ、拒否しません。(笑)

ティッシュカバーに隠すから柄は関係ないのだけど
この頃、規格外の大きめティッシュが増えました。
母さん作った、大きめティッシュのカバー[ひらめき]
広告主、涙目...
折角、カバーで隠されない様に
大きめにしたのに、ねえなのである。
だから、次は小さく、小さく。
そうして頂けたら!

あ、広告としてどうなのよ。
宣伝面積小さい...[たらーっ(汗)]


夏はウェットティッシュが良いざます。


2014-06-03 15:33 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。