SSブログ

形から入るタイプ? [雑記]

ウォーキングシューズを入れようと
気分が上がるように可愛いトートバッグを
用意した、がちょっと幅が足りなかった。
どんまい。

IMG_20220527_150103.jpg

雑誌付録のトートバッグ
欲しかったけどセブイレブンで買えなかった。
明日買おうと思ったら無かった。
で、フリマサイトで購入しました。
こういう時はホントに役立つ。
靴はピッタリ入らないけど立てて入れる。
ミッフィーちゃんって見るだけで癒される(^^)
子供の頃から好きなものって身近にあると
嬉しい。

目指せ標準体重✩.*


冷静に考えて見れば
乳がんなんだから肥満はリスク上がりますよね。
忘れてたよ(T_T)
先生、それも含めて食べる量減らしてください、と
伝えたかったのかな、そう理解することにしました。



( ̄▽ ̄;)


2022-05-27 15:16 
共通テーマ:健康
あの頃( ̄▽ ̄;)その後の紫陽花 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。