SSブログ

お目当てのあんぱんが… [雑記]

ハマってるLAWSONぬれあんぱんを求めて
小雨の中行ってきた。売り切れてた( ̄▽ ̄;)

昨日は夕方に2列で奥まで整列してたから
この店は沢山置くのかな?と目をつけたけど
今日は1つも無かった。
そのまま退店すればいいのに、なんだろうね
買っちゃうんですよね。
これ止めれば人生いろいろ節約だろうに、と自覚はある。

クリームパンにしてみました。初めてです。

IMG_20220414_141652.jpg

美味しかった。
でもぬれあんぱんが好き。


2022-04-14 14:31 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。