SSブログ

ダメだわと思う時 [雑記]

物をなくすと凄く悲しい。
人生そんなに物の紛失はないけど
無くなっても戻ってきたりで助けられた。

けど今回は違う、カードを紛失したのだ。
クレジットカードではなくて飯食う時の
社食用等のカード。食う為の必要な物なのに。
どこで落としたのか考えるに
あの時に違いない、という場面はゴミ箱。
絶対出てこないやつやん。(T_T)
廊下にでも落としてれば誰か優しい人が
拾ってくれるかもしれない、甘い期待が
あったけど、、ゴミ箱なら無理ですよね。
再発行してもらうことに。
猛省


2022-04-10 17:21 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。