SSブログ

飛び出し注意 [雑記]

初めて見た。
動物の飛び出し注意は
たまに田舎に行くとあるけれど
ここは神奈川県の川崎市。
カモちゃんが道路(中原街道だよ、危険)渡るので
注意を促す標識。
最近できたって散歩の人が言ってました。
GoogleMAPで見てみると無かったし
土台も新しかった。
川を見てみると橋の下が柵になってて
カモちゃん通れない、だから道路を渡る。
気の毒なカモちゃん人間が守らなきゃ!って
ことなんだろう。

IMG_20220325_173212.jpg


中原街道の高津区と中原区の境
厳川橋交差点

標識を作るくらいだから色々あったのカモ。^^;


2022-03-27 07:24 
今日の検索自販機 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。