SSブログ

DAISO布 [雑記]

プリントされたハギレ。
リアルなプリントなので買ってしまいました。
色んなリアルプリント生地はあるし珍しくはないけど
ダイソーで買える時代なんだなぁーと。

IMG_20220226_223215.jpg

ぺらっぺらのポーチが欲しくて。
裏地要らない(数グラムでも軽い方がいい)、でも
内側は明るい方が中が見やすい。

となるとプリントされてるのが便利かなと。
ファスナーポーチにしてバックの中に苺入れておこう(^^)

苺の他にマカロン等ありました。


2022-02-26 22:48 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。