SSブログ

テレビを見ました [雑記]

座ってテレビを観た、それだけでちょっと新鮮。

今週だったかな? …もう記憶が曖昧です。
朝の情報番組を見ていたら笠井アナウンサーが出ていました。
完全寛解と聞きまして、すっごく嬉しいです。
こういう報告は嬉しいですね。
ステージ4、不安がいっぱいの中での闘病。
ゆっくりでも良いから元の日常に戻り
元気な姿を見られるといいな。楽しみです。

おはようナイスディの頃から見てるんです。


2020-06-14 14:46 
共通テーマ:日記・雑感
気になる本ステッカー機能 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。