SSブログ

レシラム [ポケ活]

ご無沙汰しています。
巣ごもりを満喫していたら緊急事態宣言は解除された関東です。
今日は曇り。

レシラム初日
リモートレイドは楽ちんです。これは2度目。
8人参加でダメージ量は3入りました。
黄色組の人に助けられボールも増えてラッキーですが
どうも個体値は安定の低さなんだな、なので銀パイル。
リモートのダメージ量は減ってないのかな?…

距離感は遠いけど安定してExcellentを出せそうな
素直な感じで好印象。
横移動は苦手、飛び跳ねるのも苦手。

IMG_20200527_110007.jpg


IMG_20200527_105933.jpg


2020-05-27 11:12 
リモートレイド新しい日常 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。