SSブログ

シャワーズ [ポケ活]

お家レイド
俗にクソ活
くそ活…
外に出て色んな発見をして交流しよう、
ナイアンの願いをよそに家で歩きもしない
ポケ活を揶揄する気持ちでそう呼びます。
パクパクさんがYouTubeの中で使ってるのを
真似てそう呼んでます。
しかし
今の時期はクソ活が大切であります
許してね

今日はシャワーズ

こういうレイドをしていると自分が
いかに高個体をもっていないかを痛感します。
100%が一体しかなくマックス強化もしていない。

リーフィアで揃えたいけど
自分には出来なくてサンダースにしてみた。

IMG_20200409_131206.jpg


しかしこの6体で討伐できなくて
回復させてたら時間きれちゃう、、
[ひらめき]
ライコウを最後に加える、姑息でごめん。
IMG_20200409_131333.jpg


IMG_20200409_131000.jpg


IMG_20200409_131700.jpg


IMG_20200409_130851.jpg


2020-04-09 14:01 
共通テーマ:ゲーム
ハウス!着せ替え ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。