SSブログ

雨 [ポケ活]

暖かかったのに
雨で気温は下がってきました。

知らない場所には行かないようになった。
でこの結果です。
この頃はこれはクリアできません。

IMG_20200310_091501.jpg


必要な場所にしか行かない。
なんかあったら「そんな所に行くからよ」
家族から非難されそうじゃない。
自分自身に自粛をかける、これがストレス。

くしゃみ鼻水、人目を気にするから
今年の花粉対策は万全です、なので
かなり元気がある!
においも分かるよ味覚も抜群!
なのに能力発揮出来ないのは残念。
コロナ疲れ?
辛抱辛抱


2020-03-10 09:35 
共通テーマ:日記・雑感
朝の活動2020-03-11 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。