SSブログ

2時間眠れた朝 [石灰沈着腱板炎]

今回は肩では無くて背骨。
筋肉痙攣、つりそう!と恐る恐るの数日。
(」゚o゚)」<来たよ〜。恐怖の夜間通。
肩が悪いから横に向けないのも残念だ。
仰向けだと内臓の重みで骨が下がる。

痛みは肩の半分くらい。ただ背骨だから怖い。
何がって朝起き上がれないかもしれないと想像するから。。
しかし、人間ってすごいね、学ぶんですね。
上手く起き上がる動きをイメージしながら…
肩で横を向いて曲げた膝で後を追う。
この時のタイミングが絶妙。
胴体は動かさない。
膝をついて起きるのだ。

少しでも寝られると疲れが取れる。
睡眠は薬だ。

いい事も悪いことも記しておこう。
あの時あんなこと言う元気があったんだな、と
未来の自分の励みになるかもしれないから。


2019-10-30 23:15 
滑り止め新しい朝が来た!…♪.:* ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。