SSブログ

片手の友 [雑記]

今頃の季節には
肩が反抗期だったりするので
学習して先回りしてみよう!と購入したのが
がま口ポーチ。フリマアプリで買いました。
口金が特大サイズ。
店頭ではあまり見掛けないサイズ。
30cm

IMG_20191009_154206.jpg


これが入る斜め掛けバッグを作り
片手らくらくバッグにしようと思う。
がま口が楽なのだ!
片手でファスナーはイライラするので避けたい。
疲れる時は楽したい☆
備えあれば憂いなし、なのだ。負けないぞ。

がま口がキツイから使わない、って友人が言って意外だった。
直したらいいのに。
せっかく買ったのに使ってあげなきゃ。


2019-10-09 16:18 
軽さを重視リチウムイオン電池 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。