SSブログ

今日のとくダネ [雑記]

朝の情報番組とくダネ。

YouTubeなどでもアップされると
思うので参照された方がいいかな。

芸能人の堀ちえみさんのブログに
「死ね」「消えろ」などの言葉を数回書き込んだ
北海道に住む50代主婦が脅迫の疑いで書類送検された話題。


悪びれた様子もなく、その態度に兎に角驚いた。
こういう人はインターネットをやっちゃ駄目な人なんだよ。
もー誰か教えて上げてください、と言う感じでした。
2ちゃんとかああいった類の掲示板を信じる人が
いる事に驚いたぞ。
一定数いるのかも知れません。




スマイリーキクチさん中傷被害事件とか知らないんだろう。
書き込みでも特定されるんだよ。
悪質な書き込みは書類送検されるんだよ。
ネット始める人に誰か教えてあげた方がいいって。



久しぶりに画面で堀さんを拝見。
いつも可愛いなー、と思う。


2019-07-16 13:33 
報酬は今日も戴けるの? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。