SSブログ

涼しい [雑記]

こんにちは
お元気ですか?

涼しくて体は楽だけど
なんか違う。太陽欲しい。

付録欲しさにゼクシーを購入。
めちゃくちゃ重い雑誌に驚いた!
パーソナル扇風機
ちっちゃな扇風機
ゼクシー安いもの。
扇風機を試してみたいから雑誌を買う、なんか変。
クールすぎるアリエルミニ扇風機

しかし
涼しいから電池を入れる気にならず
何日も経っています。

今、使ったら寒いやろ。


YouTubeの開封動画を見て試しに買ってみました。

今季雑誌付録、保冷バッグが多い。
なのにまだ暑くないから役に立っていない。
今年の付録は保冷バッグの素材が進化したのが増えてます。
なので試してみたいと購入したのもあります。
ちなみに[↓]
スヌーピー保冷バッグの内側素材

IMG_20190712_151544.jpg


サウナスーツの内側のような、なめらか素材。


従来のはこんなのですよね、、[↓]
IMG_20190712_151755.jpg




変化を感じたくて買ってみた。
どうかな。

これからこの素材は増えていくのかな。。


2019-07-12 15:23 
今週の報酬は報酬は ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。