SSブログ

レントゲン [雑記]

病院で診てもらいました。
流石に背骨は不安なので.......
四肢とはちょっと違うのだ。

いつの間にか骨折のあのCMがよぎったのでした。

レントゲンの結果は骨折など
骨の異常はない様子でした。

筋肉なのか。。
湿布を貰っておしまいです。
取り敢えず安心です。
安心したからといっても痛みは軽くは
ならないけれど。
辛抱してれば治るのね。

しかし先週の
脇腹が攣りそうになった時は怖かったです。

骨の異常はないけれど
もしや、と思うのは石灰沈着性腱板炎。
肩だけだと思うなかれfukutaはこれに泣かされています。
レントゲンで映る肩は分かりやすいのだけど。
他はなかなか分からないです。
だから診断はつかないです。


触診で押さえた背骨が痛いのなんの。
痛みで思い出した。


背中、脇腹でこんなに痛いなら

腹筋周辺はどんなになるんだろう。(怖)


あと1週間は辛抱しよう。


2019-06-10 22:51 
梅雨寒グリコ アーモンドピーク ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。