SSブログ

骨折その後 [足日記]

こんばんは。

久しぶりに病院に行きました。
順調に回復しました。
これでおしまいです。
リハビリなし。
無くても大丈夫そう。


腫れが引かなかったので困りましたが
先週くらいから治ってる実感がもてて
気分も一気に晴れてきました。

あとは、休みを取っていた筋肉たちを
励まし動いてもらうべく誘導しなければ。
マッサージも丁寧にやれば足が応えてくれて
楽しくなります。
頑張ったねー♪。.:*・゜もみもみ。なでなで。
よく、使わないと筋肉が固まるとか聞くけど
どうなんでしょ、適切な準備をしていれば
急ぐ必要も無いような気がしますが。

個人の感想です。


いい経験ができました。




ただ。
体重が思うほど減っていませんで、
なんで??と。
ダイエット必要。(T_T)


2018-10-22 21:55 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。