SSブログ

骨折して気付いたこと [足日記]

しとしと雨降り金曜日。

こんにちは。

朝のあくびと腕をあげて背伸びする。
なんでもないこの動作がとても緊張する事を
知りました。
背伸びが筋肉に及ぼす力、半端ありません。
足先まで筋肉使ってびっくりの激痛走りーの
後悔しーの、涙ものでした。
有難いことに骨折しても痛みがあっても
よく眠れたのです。
患部をかばわないといけないから疲労が溜まって
眠りにつくから良く眠れるのかもしれません。
寝たあとのあくびと背伸びは気持ちがいいものです。
しかし
学習してからは体の様子伺いをして
伸びをすることにしようと思いました。
たとえ患部は良くなってもいい歳なんだから
寝起きにぎくっとなると怖いですから。[ふらふら]

足のケアをすべく
ネットで、マッサージ機がないかなと探しています。
寝ながら出来るのがいいかな。


2018-10-05 12:39 
精神が安定なのは今日はでかけます ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。